はたけん物語

はたけん嫌いなもの物語②

はたけんのひとこと

第2話まで読んでくださってありがとうございます。PCでここまで読んでくださっている方はかなりの変わり者ですね。ぜひ最終話まで読んでください笑

卵は基本的に好きなんですけど、小さいころからフワフワした卵が無理なんですよね。オムレツとかも。だから兄弟4人のうち3人はオムライスなのに、僕だけチキンライスを食べていましたね。

「なんでもないよ」って言ってる笑顔の絵を書いてますけど、マーチのことを考えると多分これは顔に「めんどくさっ」が出てましたね。覚えてないけどそんな気がする。

卵料理を英語でいうとこんな感じです。scrambled egg・omelet・poached egg・fried egg・boiled eggなどなど。

そうなんです、このコーナーは勉強にもなるんです。

ABOUT ME
アバター
rinnkiouhenn@gmail.com
英会話フレーズが学べる【イラスト英語】を運営しています! ◼︎海外在住16年 ◼︎英会話スクールの元講師 ◼︎ニュージーランド&マルタ留学経験者 ◼︎彼氏とふたりでオーストラリア→セブ島→日本