はたけん物語

はたけん嫌いなもの物語③

はたけんのひとこと

第3話まできましたね。遂にマーチのお母さんの登場です。

このイラスト英語の何がすごいかって、マーチのお母さんもみているのです。なのでこの投稿をお母さんが見ると、お母さんが僕の好き嫌いのことをまた思い出してしまうのです。ひええ

マーチはそんなことも気にせずどんどん書き進めているので、すごいですね。マーチだって、嫌いなものたくさんあるのに。わさびとかネギとか。。。。

このパートをみてくださっている方は自分の好きなもの・嫌いなものが英語で言えますか?レストランとかで「抜いて」っていうときとかに使えるので、ぜひ書き出してみてください!

ABOUT ME
アバター
rinnkiouhenn@gmail.com
英会話フレーズが学べる【イラスト英語】を運営しています! ◼︎海外在住16年 ◼︎英会話スクールの元講師 ◼︎ニュージーランド&マルタ留学経験者 ◼︎彼氏とふたりでオーストラリア→セブ島→日本