はたけん物語

はたけん嫌いなもの物語⑤(最終話)

はたけんのひとこと

遂に最終話まできました!読んでいただいてありがとうございます。いかがでしたでしょうか。

ほんとマーチとお母さんに感謝しています。今思えばかなり言ってくれていましたね。そこにプラスして友達のアドバイスがあったから気づけたんだと思います。

意識的に水を飲むように頑張っていたら、今は水が好きとまではいかないけど、普通に飲むようになれました。ほんと感謝。寿命が5年くらい伸びたんじゃないですかね。

これで水好きのマーチと一緒にみずいらずの生活を送れます。(ww)

ぜひ他のシリーズや投稿も読んでいただけると嬉しいです!

ABOUT ME
アバター
rinnkiouhenn@gmail.com
英会話フレーズが学べる【イラスト英語】を運営しています! ◼︎海外在住16年 ◼︎英会話スクールの元講師 ◼︎ニュージーランド&マルタ留学経験者 ◼︎彼氏とふたりでオーストラリア→セブ島→日本