はたけん物語

はたけん嫌いなもの物語①

はたけんのひとこと

はたけん嫌いな物語は初のシリーズ物になります。ぜひ続きも読んでいただけると嬉しいです!

このシリーズは僕の嫌いなものが50枚のイラストに渡って紹介されているいじめみたいなものです。なので、マーチの嫌いなものを発表します。①ねぎ、②玉ねぎ、③わさび、④カラシ、などなどたくさんあります。hahaha

海外で生活するといろんな種類の野菜を英語で聞いたり言ったりしますが、そう言えば、小学生か中学生でならった基本の野菜以外は新しい野菜の英語って覚える機会ないですよね。

ピーマンはピーマンじゃないし、ネギとか大根とかも。

ちなみに僕はネギが一番大好きなので、マーチのネギをいつも食べてあげてます。なんて優しい。

ABOUT ME
アバター
rinnkiouhenn@gmail.com
英会話フレーズが学べる【イラスト英語】を運営しています! ◼︎海外在住16年 ◼︎英会話スクールの元講師 ◼︎ニュージーランド&マルタ留学経験者 ◼︎彼氏とふたりでオーストラリア→セブ島→日本